すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ブラザー☆コンプレックス


2度寝してしまって、起きたら昼で、とりあえず洗濯して、
ちーちゃんを夕食に誘おうかなーって思ってたらメールが来ました!
わーい☆以心伝心!!

数ヶ月会っていないお兄ちゃんが心配になって、
家に突撃して無理矢理起こすと
金欠の妹たちをドンキーに連れて行ってくれました☆
3人で語り合うのは1年以上振りじゃない?
もう懐かしくて楽しすぎてどうしよう。
ブラコンっぷりを大いに発揮です。

家に戻ってきて、もうひとりのふーみんを呼んだらあとはフリータイム。
紅茶に裁縫にDVD鑑賞に恋の詩朗読に掃除に…
「隊長、賞味期限05の卵を発見しました!」なんて茶飯事(笑)
いろいろ食材をいただいちゃって、重ね重ねありがとうございます!!

場所を移して夕食タイム。
ものすごく適当にハンバーグとおみそ汁を作りました。
なんか微妙な出来…うわぁごめんよー。
しかもふーみん帰るし!まったくもう。
デスノート読み終わるまではぐだぐだしてやるぞ。よし。


DVDかっこいい!:『おだいじに』椎名林檎