すごいだいず

濃さは普通です in Canada

沈黙


泣きそうになると頭が痛くなるのはどうしてだろう
考えすぎると胸が痛くなるのはどうしてだろう
恋の悩みなら喜んで悩むのにー


社長よりいただきました!

☆まず始めに高校名は?
福島県立福島女子高! 現橘高。

☆この高校に入るためにしたことは?
普通に勉強や面接の練習をしたよー。
美術の評定が3だったため推薦はしてもらえず…

☆制服は?☆
冬・・上下紺!
夏・・紺の丸襟白シャツ+紺スカート
とにかくダサかった…中学生のようだ。

☆何で通ってた?
相当の雨や雪じゃなければ自転車!

☆部活は?
週イチのお菓子を楽しみに、茶道部してました。

☆バイト
禁止でした。
でもこっそりファミレスで働いたことも…

☆1番好きだった先生は?
あー、これは悩むわぁ。
やっぱりせっきーかなぁ。素敵なおじいちゃん☆

☆1番好きだった教科は?
地理や生物の参考書見るの好きだったなー。

☆1番好きだった場所は?
すぐそばのセブン。
上履きのままおでん買いに行ったな(笑)

☆1年生の時の思い出は?
ストーブでスルメを焼いて怒られた

☆2年生の時の思い出は?
Mr.福女の841の後ろでプードルの格好してパラパラ踊ったこと☆

☆3年生の時の思い出は?
トム、天井に穴を開ける事件(あれ?コレ2年かも)

☆高校の時のマイブームは?
チョコエッグ買うの流行ったね。
みんなで教室の隅に並べてました。

☆高校時代の友人に一言!
一生モノです。ありがとう。

☆1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
8組→せっきー(数学)
6組→Oさん(倫理)
4組→Oさん(倫理)

☆主にどんなことを勉強していましたか?
睡眠学習とか。マサルさんやタッチをこっそり読むとか。

☆高校時代に取得した資格を教えてください。
何もとってないかも!

☆取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
英検、漢検くらいは受けといてもよかったなぁ。

☆テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
1学年400人。
15~330と超幅広かった。。

☆休み時間は何をして過ごしていましたか?
なんであんなに毎日笑っていたのだろうかー

☆放課後はどう過ごしていましたか?
カラオケ!プリクラ!マック!
この3つしか遊ぶ場所が無かった。

☆高校時代の最大の自慢を教えてください。
温厚なせっきーを怒らせて職員室に帰したこと。

☆高校時代の最高の思い出を教えてください。
修学旅行!
あんなに笑い続けた5日間は一生であの日々しかないね。

☆恋してましたか?
まぁ少しはね。
でも女子高ライフを満喫することの方が楽しかったな♪

☆嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
名倉!彼女は嫌いと言うか嫌われてました。
古典キライで小説ばっか読んでいたので、後半は完全に無視されてた。

☆高校時代に戻りたいですか?
いまあのテンションには戻れないからいいや…
でもやり直せるならもっと色々頑張りたい!

☆次にまわす5人をどうぞ♪
逆に共学の人、どうぞー