すごいだいず

濃さは普通です in Canada

住めば都とでも言いますか


そういえば前のバイト先もギャルと呼ばれる類の人が多かった。
はじめのうちは怖くてあんまり話さなかったけど
長い間一緒に働いていくうちに自然と打ち解けるものだね。
今回のバイトもギャルだらけでタバコの煙もくもくだけど
もう慣れっこだから気にならない。
ただし!上司がギャルってのは初体験で、それはなんか気に食わなかった。
短期だし、と半ば諦めながら続けていたんだけど
これもまたそれなりに楽しめるようになってきた。
 ?キャラを替えていくことで同じセリフを繰り返すことが面白くなってきた
 ?上司へのうまい対処法が分かってきた
 ?すると上司が苦手じゃなくなってきた
はじめから居心地のいい空間ってそうはないけれど
徐々に馴染んでいくのは苦手じゃないのかもしれない。
こんな感じで社会人になっても、職場が居心地のいい空間になっていけばいいな。


ホーンの音がすき:『ジャッジメント』RIP SLYME