すごいだいず

濃さは普通です in Canada

翻弄されていることは状態として美しいでしょうか


今日はシブケンにこっぺのMLを引き継いで
2年あまり続けた管理人もおしまいです。
頑張ったぞーなんとか終わったぞー。ほっ。

シブケンもラーメンズファンということで一緒に『ALICE』鑑賞。
いつもの如く「小林さん結婚したいくらい好き☆」!
「そーいえば未婚だったけ?」「それすら知らなかった!」
急いで調べてみたところ…6年前もに結婚していたぁ(>д<)
そーですよね、かっこいいですもんね。しゅーん。。

いちどだけ、結婚指輪をしている人に惹かれたことがあります。
倫理がどうとかじゃなくて、ただ思っていられることが楽しかった。
お話できるだけで嬉しかった。
だからね、小林さんが既婚だろうとずっと好きでいるんです(? 全然違う話だ)。


タイトルは:『依存症』椎名林檎