すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お土産大会2


福島土産として有名なのはきっとままどおる
ミルクたっぷりママの味かつリーズナブル。
福島に行く度に買ってきます。
そしてちょっとお財布に余裕があるときに買うのは「檸檬(れも)」
レモン風味のチーズタルト?で、好きなんだなぁこれが。

チーズケーキ好きの雨くんにプレゼントしよう!
と思っていたのでプレゼント。ついでに喜多方ラーメンもどうぞ!
すると雨くんも博多明太子プリッツと辛子高菜(福岡)、ゆべし(福島)をくれました☆
わーいありがとう♪風邪ひいてたころと違って、食べ物に困らない毎日だぁ。
喜多方ラーメン食べたい人は言ってください。残り2食です。


BGM:『サファイアの星』東京スカパラダイスオーケストラ