すごいだいず

濃さは普通です in Canada

コシヒカリとひとめぼれ(福島産)



小林賢太郎友達とごはんを食べていましたらですね、
かっこいい店員さんがいたんですよ。
顔は薄めだけど意思の強そうな眼をしてて、思わずきゅん☆
←こんな顔(笑)
「あの店員さんタイプだー」なんて話をしていたら、
彼がお茶をサービスで持ってきてくれました!
どうやらさっきの会話が他の店員に聞こえていて、
それを彼に伝えた模様。
一瞬合う視線と低い声に、またまたきゅん☆

けっこうドキドキだったのにさー、お店を出るときに気づいてしまいました。
   小さい…
どー見ても私のが5cmは大きいのです。
立った私を見て彼はちょっと引いてる。絶対引いてる。
短い恋でした。涙。


恋は始まらなかったよ:『キミノヒトミニコイシテル』深田恭子