すごいだいず

濃さは普通です in Canada

初体験★逆ナンパ


バイト先に地味な男性ばかりの団体客がやってきました。
社会人なんだろーけど若い人もいるなと思っていると
人間観察好きのS氏が「絶対学生だよ!しかもインテリ」と分析。
「えー?明らかに三十路の人いるじゃん」と反論していたら、
「レポートが…」という会話が聞こえてきました。
このままだと敗北者になってしまう!と、意を決して真相を確かめに行くことに。

 私「あのーすみません、皆さん何繋がりなんですか?」
 客「大学のサークルだよ。今日は追いコンだからOBも来てるんだ」
 私「そうだったんですか!年齢層が広いからちょっと気になっちゃって」
 客「あーそうだよね。30近い先輩とかもいるから」
 私「急に変なこと聞いてごめんなさい」
 客「いいよいいよ☆ところでこの中でいちばんタイプの奴って誰?」

…と、意外と楽しく話せました。よかった。
S氏の予想通り有名大学の文系サークルの方々でした。