すごいだいず

濃さは普通です in Canada

回ってきたよ


イケメンいつくんにバトンを託されました。
コレは答えないと!
(しかしなんでバトンは恋愛ネタばっかりなんだ…
 モリコロバトンとか睡眠バトンとかだったら張り切って答えるのに☆)


BGM:『スーパースター』東京事変


【Q1.理想の恋人像】
笑顔の優しい人。自立してる人。

【Q2.恋人選びで、見た目と性格の、重視する割合】
最初は見た目から入るけども、、恋人にするなら性格見ちゃうんじゃない?
経済力とかはナシよね…(笑)うーん3:7で性格!!

【Q3.今日は一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは?】
美術館・映画館・図書館・科学館・仙台市体育館あたりいかがでしょう。
でも博物館はいや。

【Q4.好きなひとと初めてカラオケに行くことになった。】
恥ずかしくて歌えぬー(>_<) ハミングします!寝ます!!

【Q5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。】
無言。手をつないでいればいいじゃない。

【Q6.楽しいデートの時間はあっという間。終電がなくなってしまいました。】
車で寝よう!イヤ電車ってことは車無しか!
じゃあタクシーでうちにおいで☆

【Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?】
告白させる、かな。ニヤリ。

【Q8.ずばり、好きなひと、気になるひとはいますか?】
どーでしょう?

【Q9.そのひとは、mixi内に生息しますか?】
答えらんねぇじゃんこの質問!!(←いつくんの真似)

Q10.Love Batonをまわす5人のひとたち。】
いつも持っていってくれてるあややが既に指名されてる!
欲しい人持っていってくださいー(´-`)