すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「お帰りなさいませ。お客様」


時代に乗り遅れそーなので(笑)
ボブと観てきました、THE 有頂天ホテル
わざとらし過ぎない笑いがちりばめられてて面白かった。
田中&八木夫婦をはじめ、いろんな人が出てきて楽しかった。
ノンストップな脚本、カメラの動きが新鮮だった。
単なる勧善懲悪じゃなくて気持ちよかった。
エンドロールでスタッフが先にクレジットされたのは、
裏方で働いている人をテーマにした映画だからかな?
そして仙台東宝潰れちゃうのねー。
やっぱり時代はシネコンかぁ。

一応バレンタインだしね、と
製菓材料&ラッピンググッズを買って帰ってきました。
さぁてケーキでも作ろうかしら☆


YOUの歌声が林檎ちゃんっぽかった♪:『If My Friends Could See Me Now』