すごいだいず

濃さは普通です in Canada

某映画監督による脚本・演出・撮影の作品に出演


コラボがまくん.jpgあややに映像作品に出演してほしいと頼まれ
大爆笑で引き受けました。
ボブと付き合いたてのカップルという設定らしいです。

ごはんを作ってあげたり、クリスマスプレゼントをもらったり
手をつないでバス停まで歩いたり(笑)
いやーハニカミに出演してる気分になったね!

 ↑B'zバイクにがまくんとかえるくんを同乗させてみました
普通に楽しかったよ。自然な笑顔でいられたと思います。
編集大変だろうけど、頑張ってね☆☆


どんなミュージックビデオに仕上がるのかしら:『いつかのメリークリスマス』B'z