すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お正月


・おじいちゃん・おばさん・お父さん・お姉ちゃんからお年玉をもらえた!
21歳だけど…やったぜ子ども扱い☆
しかしほぼ全額韓国旅行の借金返済に消える(;_;)

・例年通り箱根駅伝観戦。
ここ数年駅伝を面白いと感じるようになった自分にびっくり。
コーヒーやビールが飲めるようになったときの喜びに似ている。

・早速HDに録画してあったM-1などの年末特番を見てぐだぐだ。
おせちにお菓子に、食べ物が出てくる出てくる!
激太りコースまっしぐら。

・ひきこもっててはいけない!と、みんなでお出かけ。
お洋服や食糧を買ってもらった♪ママありがとう(^ー^)☆


BGM:『D.D.D.feat.SOULHEAD倖田來未