すごいだいず

濃さは普通です in Canada

距離感


11~12月はいろんな人とゆっくり話す機会が多かった気がする。
実委の仕事が一段落した頃から、毎日のように人が訪ねてきた。
少しだけ心に余裕ができたからかな。
バイト休んでて暇そうだから、相談しやすい人に見えたのかもしれない。

はじめは誰かに頼られるのが嬉しくて喜んでいつまでも話を聴いていたけど
だんだん苦しくなってきた。
話を聞いて、偉そうに意見を言うことはできるけど
私はあなたの求めている答えが言えてる?大丈夫??

悩みを聞いてあげることはできるけど、
私の悩みを聞きだそうとしないでちょーだい。
ぐちゃぐちゃした部分を黙っている、
それが私なりの信頼の表し方のつもりでいるから。

甘えられるのは得意だけど、甘えるのは苦手。
どんな距離で人と接したらいいか分からなくなってきた。


恋愛偏差値(再放送):『眠れぬ夜は君のせい』MISIA