すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ちいさな花屋さんにて



向日葵.jpg大好きな花につい引き寄せられちゃって
小さなブーケを作ってもらいました☆
なんでもない日に気まぐれで
さらっと花束を買ってきてくれるような
そんな人と結婚できたら幸せだろうな、
なんて考えつつ。

帰りにコンビニで会った3歳くらいの女の子に
「きれいなお花でしょ☆」って自慢しちゃいました。
うーん顔がにやける♪

そういえばね、私の後に大きなバラの花束を注文したおじさんがいました。
ふと目が合ったので「贈り物ですか?」って聞いたら
「明日妻の誕生日なんだ。酔ってないとこんなの買えないけど」
って嬉しそうに答えてくれました。
ドラマみたいな素敵な話。