すごいだいず

濃さは普通です in Canada

しょんぼり



大豆のススメ.jpgやっと、やっと実習先が決定いたしました!!!
やったー☆ …って、え?
実際は半年か1年前に決まってるべきなんじゃないの?
明らかに研究室の不備。
S藤さんやN野先生の間を往復したり
メールのやりとりを続けたりで頑張ったつもりだけど
なんだか威圧的な態度とられるし。
廊下でちょっと泣きそうになった。


きゅん:『君に告げる』スキマスイッチ

直前になって希望してた実習先に断られたらしいことを7に話したんだ。
先生たちにとって、私は100人いる生徒のうちの一人でしかないから
何度苦情を言っても大したことだとは思わないんだろうな。
でも7は一人ひとりとちゃんと向き合える人でいてね。
たくさんいる客の一人にしか過ぎなくても
そのお客さんにとっては人生で数回しかしない大きな買い物なんだからって。
偉そうに(笑)