すごいだいず

濃さは普通です in Canada

電話日和


11時頃ますちゃんから電話があって、色々と話し込みました。
電話を切ったらY秀からメールが来てて、電話してみたらいきなり
「なぁお前、心理学とか勉強してる?」と。
つまりは人間関係で悩んでいてアドバイスがほしいらしい。
結局話を聞いてほしいんでしょ、とまた長電話。
3時間近く、普段あまり使わない携帯がフル稼働した1日でした。


ますちゃんといえばもちろん☆:『かたちあるもの』柴崎コウ

★ぽんの名言★
「石橋を叩きすぎなくてもいいじゃん!
 壊れて流されてみたら下流にキレイなお花があるかもしれないよ☆」

★ますちゃんの名言★
「石橋を叩いて渡らないのはやめるよ。壊れても泳げば向こう岸に着くしね。
 でもぽんと一緒に流されるのは嫌。」

★Y秀に言われたイタイひとこと★
「3年の歳月がお前をぐだぐだに変えたな。まあ昔からそんなきらいはあったけど」