すごいだいず

濃さは普通です in Canada

六月祭



6月祭.jpg一睡もせずにとりあえずお風呂にだけ入って
行ってきました授産所ボランティア。
八木さん、りえ、伊藤くんにみさきにさーちゃん、
パキにケイスケくんにコバヤシくん。
そして私ともっくんは3年連続ですよ。
目指せコンプリート☆
もう仲良しの利用者さんもできちゃったもんね♪
もっくんは相変わらずモテモテでした。「ヨン様~!!」って。

女のコは例年通り販売などのお手伝い。
コンサートはコバヤシくんが歌いました。主に19とかかな。
利用者さんは音楽ほとんど聴いてないんだけど、
最後の曲『世界にひとつだけの花』だけはものすごい盛り上がり。
これも3年連続。
変わらなさすぎの空気に、なんか違和感を感じてしまいました。