すごいだいず

濃さは普通です in Canada

野外ボランティア研修会



ハイキング.jpgボラ研.jpg2週連続の蔵王
1泊で研修を行ってきました。
救急法を学んだり
みんなでカレーを作ったり
13コマのスケジュール。

滝まで登山
  思い出シート焼き板

他大学の学生や一般参加者計22名。
たくさんのお友達ができて、思い出シートにメッセージを書いてもらいました☆
 「好きDESU。」
 「フォロー助かりました」
 「またガンバロウ!!」
 「笑顔サイコーでした」
 「その笑顔でガンバ!」
 「スマイル素敵☆」
 「その元気・笑顔マジ最高~!」
そっかー。私のいいところ?は笑顔なのかな??
なんか嬉しいね。
持ちネタ豊富な面白い先輩や元気な友達、気の利く後輩の中で
自分の個性のようなものを探していたのですが
私も「ああ、あの背が高くていつも笑ってたコね」
みたいな感じで印象に残ることができたのかもしれない。
これからはますます笑顔を忘れずに活動していこうと思ったわけでした。

講義中にウトウトして先輩に注意されて凹んだとか
反省点は多々あるのですが、今回は省略☆