すごいだいず

濃さは普通です in Canada

コメントちょーだいね(切実)


あややとMステを見ていました。
歴代CD売り上げランキングというものをやっていて、残るはベスト3!
あゆもGLAYも出ちゃったし、あとは誰だろう…
1位はB’zでしょ、2位はサザンかなぁ。
3位は…アルフィーだ!アルフィー!!そうに違いない!

いよいよ待ちに待ったベスト3の発表☆
えっ?サザンが3位? じゃあアルフィーは2位?
あやや「やっぱり2位は光GENGIだよ!」
気になる2位の発表は、、♪優しい歌~  Mr.Childrenでした。
ぽんとあやや、がっくり。忘れてた、ミスチル(>_<)
やっぱり1位はB’z☆★

今日は楽天の初ホームゲーム♪
街に出たらイヌワシがいっぱいだね!
モー娘。ファンもいっぱいだろうね!!
街ゆく人も心なしかものごっついね!


夕飯のかに玉を作りながら口ずさみました:『The マンパワー!!』モーニング娘。

★追記★
一人でいるとどんどん自堕落な生活にハマっていってしまうので
友達が来てくれるのは嬉しい☆おしゃべりできると楽しい☆

あややお泊まり会はとっても楽しかったー!
感情を直球で表現してくれるから一緒にいると私も素直にになれるのです。
・汚い部屋でも動じずリラックスしてくれる
・夕食を作るその間も笑いが絶えない
・なぜかきのこの歌「きのこっのこーのこ♪」
あややが歌うと一緒に歌いたくなる「マンパワー♪」
・ECHO-PARKの若さに乾杯☆「声が枯れる気がしねぇ」
・B’z話に花が咲く。稲葉浩志DVDを見て「この稲葉さんエロい!18禁!」