すごいだいず

濃さは普通です in Canada

心を亡くすと書いて忙しいと


年度末ということでバタバタと過ぎた1日でした。
が、心に余裕を持たないとなーと思います。


BGM:『朝焼けの旅路』Jackson vibe

いまの自分に何が大事かって言ったらそりゃあもう友達なわけで
身近な友達に何か困ることがあったら
なんとしても力になるんだと心に決めていました。
だけど自分の側に友達の現状をを受け止めるだけの容量がないと
人に力を与えることなんてできないんだなぁ、と
最近ますます実感しています。

あーもうなんて心の狭い!!
私が助けてと手を伸ばしたときに
両手にたくさん抱えた大切な荷物を全部置いて
身軽で駆けつけてくれた友達もいたのに(>_<)
私もそんなふうに頼れる存在になりたいのだけれど、
まだまだ人間ができていない模様です。
まず私のコンディションを整えることが必要な気がします。