すごいだいず

濃さは普通です in Canada

高速バス


広瀬通りから福島行きのバスに乗ろうと思ったらさ、
もう満席になったらしく運転手が「もう乗れません」的なことをぼそっと言って
並んでたうちら10人くらいをスルーしやがった。
ええっ?

とりあえず停留所に書いてあるJRバスの番号に電話。
「もう1台出るんですよね?」
 「必ずしもそういうわけではないんですよ」
「それでは次のバスを待てということなんですか?」
 「ええ多分そういうことだと思います」
「運転手は、並んでいた客にそのことをはっきりと伝えるべきじゃないでしょうか」
 「そうですね、言っておきます」
なんか対応が適当でムカつくわー。

仕方ないから始発の仙台駅前まで歩いて行って、40分後のバスに乗車。
やっぱり次のバスも乗れない人出てきたし!
「もう乗れないので次に乗ってください」
通勤時間じゃないからみんな急いでるわけじゃないと思うけどさ、
1台くらい臨時便出してよ(>_<)昔よく出てたじゃん。
あー疲れた。
もうバスなんか乗らねーよ!
(と言ってみる。片道500円は魅力的だ)