すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ちょっといいはなし


UNOのサイト井上雄彦インタビューが更新されていました。
Q:ある特定の年齢に戻りたいですか?
  もし戻りたいのであればそれは何歳ですか? その理由は。
A:まったくない。

こう断言できる38歳って、カッコいいなぁ。

「恋のチカラ」で、結婚を断って仕事を選んだことを悔やんでいる籐子に
貫井さんが言っていました。
後悔するやつはどんな答えを出したって後悔する
 結婚していたって同じことだ

うわー。思わずドラマ見ながらメモっちゃったよ。


ベスト聴いてます:『コノヨノシルシ』BoA

そんなことを思っていたら、ちょうどピッタリのタイミングで素敵な話を聞きました。
先輩の先輩で、30歳くらいの男の人と話したときのことです。

うーん要約せねば…
・結婚して数年、やっと生まれた娘がすごく可愛い
・(ぽんがハタチだと聞いて)
 「若いっていいなぁー!まぁ戻りたいとは思わないけどね。
  やり直すなら同じ人生をもう1回でいいや
  だって人生変えたら嫁と結婚できなくなるかもしれないじゃん」
・(えーぽんはやり直したいことだらけですよ)
 「どーせやり直したって後悔するんだって
・(大好きって堂々と言えるところがカッコいいですねー)
 「いやもう、初めて会ったときに結婚するならこの人だと思ったんだ」
へぇー!これが聖子ちゃんの言うビビッってやつか?
いいないいなー。そんな人に出会ってみたいものだわ。