すごいだいず

濃さは普通です in Canada

出遅れたけど


いやーやってしまいました。
夕方まで寝てました。
しむとむにがうちまで来て起こされました(本当に申し訳ありません)。
でも泊まりに来てくれるのは嬉しいのよ☆
どんどん来なさい(^-^)意外と寂しいひとりぐらし。
部屋も片付き一石二鳥。

そして遅ればせながら行動を開始し卒コンに行ったのでした。
先輩とはあまり話せなかったけど、兄やん、あやや、ちーちゃん、
さらにはゴトウやしむ、むにと熱く語れて楽しかったです。
話をするのは楽しいなー。新しい考えを示してくれるから。
あややとはまだ話し足りないぞ!

あっという間に1年が過ぎて
同じ空間にいた人がいなくなるというのは
寂しいものです。
あー来年とか泣きそうだ。


あやや松浦亜弥橘慶太→:『キレイだ』w-inds.