すごいだいず

濃さは普通です in Canada

こっぺ4年生とボウリング


卒業生の先輩から急にメール。
「4年生とボウリングするんだけど来ませんか?」
しかし財布の中には千円札が一枚。
あーどうしようギリギリだー(>_<)
でも4年生に会える機会なんてなかなかないから行きたいー(>_<)

貯金箱の中の500円玉を握り締め、行ってきましたボウリング場。
着いてみると10人中女ひとりじゃないですか!
こりゃあ最下位にだけはなりたくないな、と思いましたが…
最高スコアはN岡さんの150(たぶん)。
最低スコアはぽんの203(3ゲームで)。
凹凹凹。。
せめて1ゲーム100はとれるようになりたいよ。

4年生にはなかなか会えないからね、行ってよかったですホントに。


BGM:『ジレンマ』SURFACE