すごいだいず

濃さは普通です in Canada

1日が30時間あれば


今回の帰郷は1泊だったのですが、無駄に?内容の濃い24時間でした。
まず高速バスで『奇跡の人』真保裕一を読む。
そしてお母さんに『脳男』首藤瓜於(←誰?)を借りる。
お姉ちゃんに薦められて買ったそうな★

行列のできる法律相談所』を見ながら家族で談笑☆
結婚式とかで着るためのフォーマルなドレスを試着♪
TSUTAYAで借りてきたらしいビデオを発見して夜中にこっそり観る。
・『メメント 妻を殺され、記憶に障害を負い、復讐心に燃える男の話。
犯人の情報を集め、忘れないために身体に彫っていく。
コレもお姉ちゃんに薦められてずっと観たかったのー(>_<)
難しいけどなんかドキドキする!巧妙!!
・『ダンサーインザダーク』 く、暗い…
深いです。。

兎にも角にも、あー眠い。
しかもせっかく用意してもらった住民票持って帰ってくるの忘れた(;_;)


できるよやーればー♪:『あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。』CKB