すごいだいず

濃さは普通です in Canada

帰郷



ブーケ.jpg実家に帰ってきました。
この前両親の結婚記念日だったので、
お花屋さんでブーケを作ってもらったよ☆
パパには遅めのバレンタインでチョコクロ
妹にはマンガ(リアル)を持ってきました。
いやー孝行ムスメだわっ。
食べ物が美味しくて、幸せです。

成人式の写真が出来上がったし(ま、丸い…)
2浪中の友達の朗報も聞けたし
よかったよかった(^-^)v

保育所と施設に、ボラのアポをとりに行く旅だったのですが
どちらも先生が快く迎えてくださって安心したー。
小さくて古くてアットホームな雰囲気です。
なかなか楽しくやれそうです。 ほっ。