すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ブーツ



ブーツ.jpg去年おねーちゃんにもらったこのブーツ。
この冬はその存在をすっかり忘れていたので
最近ちょくちょく履くようにしています。
慣れていないので半日しか履いていられません。

ヒール部分を計ってみたら7cm!!
んん?
175cm超えるじゃないですか!
そーいえばエスカレーターに乗ってるときに、
一段上の女の子より背が高いことに気づくことも。

よく考えてみたら、今まで仲いいコってけっこう背が高めのコが多かったのよ。
平均身長を推定してみると、
 ヤヨイ+みっちゃん+ぽん=165
 しむ+りり+ぽん=161
 ねも+ゆべし+ぽん=162
…みたいな。
だからあんまり意識してなかったけど、やっぱり私は大きかったのね。
150台前半の友達2人と話すとき、ちょっとツラかったです。
このブーツは誰と会うかを考えて履くことにします。


BGM:『今のままがいい』Fanta Zero Coaster