すごいだいず

濃さは普通です in Canada

宅飲み


りりとむにと先輩のおうちに招待されました☆
私とむには飲み会ハシゴですよ(^_^;)
到着した時点で既にフラフラでしたが
久しぶりに先輩とお話できて楽しかったです♪

なんでこのメンバーで集まるようになったのかなーって考えてみると
・1年のときにやっしーと縦コンに行ってちひろさん達と仲良くなる
・ちひろさんにプチ縦コンにお呼ばれして、りりを連れて行く
・なおきさんに飲みに誘われる
・むにのシークレット誕生会に、なおきさん達に協力してもらう
…という流れがあったのよね。
ちょっとした繋がりが広がっていって、
いつの間にか飲み会メンバーとし考えてもらえるようになったんだなぁ。
先輩は進路の相談とかにものってくれるし、
仲良くしていただいて嬉しい限りです。


じゅんさん宅で流れてた:『今夜はブギーバックスチャダラパー