すごいだいず

濃さは普通です in Canada

保育所へ!


初体験のりりを引きつれて久々に保育所に行ってきました。
以上児クラスに行ってきたよ。
試験中だからここ半月はボラが来ていなかったらしく、
ものめずらしさから子どもが寄って来るくる!
自己紹介と銃で撃たれたフリとおままごとを繰り返して遊びました。
嬉しかったのは、子どもが私の似顔絵を書いてくれたこと!んもう☆
屋内だったからそんなに体力は使わなかったけど、
周囲のコを見るのに精一杯で、全体を見渡すことができなかったなー(>_<)
まだまだ未熟者だ…先生方とは大違い(当たり前か?)。
春休み中に通ってもっと頑張りたいです。

子どもたちはもちろん、先生方もそして
子どもと一緒にいるりりもめんこかった!!


眠いとき聴くの:『TRASH』稲葉浩志