すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ARE



050209_0341~01.jpg試験終ー了ー!!!
やったね♪
新聞勧誘のおじさんにもらったビール券やら
読み終わった本を売り飛ばしてきました。
それを元手にアエルの本屋さんで
BUZZER BEATER新装版』ゲット☆
そしてバイトまでの空き時間に
行ってきましたよ20階。
献血ルームです。
ちょうど3つ目のピアスを空けてから1年経ったところだったのと、なべくんの影響ですね。

初の400ml献血にチャレンジしようかと思ったんだけどさ、
朝ごはん食べてないって言ったら200にしなさいと言われてしまいました。
残念。次回こそは400、イヤ成分献血にチャレンジだ!!!


おススメの曲:『恋のかぞえうた』カリフラワーズ

BUZZER BEATER』はね、1996年にネット上で毎週配信していたマンガです。
今読み返すとなんか田臥くんを思い出すのよ。
ラストでDTが言うセリフ、
 「宇宙リーグは地球人には無理」
 それを証明できるのは ほんとは地球人だけなんだ
 地球人自身がそう思っているなら いつか定説は本当になるんだ
 誰かが「そんなもんウソだ」と言ってやらなくちゃ

ほらコレをNBA日本人に置き換えてみると…?