すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ゆきのひ



図書館.jpgちいさい枝にこんもりと積もった雪が大好きなのですが
きっと上手く撮れなそうなのでやめておきました。
1日中曇ってて夜になっても星空は見えなかったけど、
厚い雲に押しつぶされそーな夜景が
冬の澄んだ空気でキラキラしててきれいでした。
でもやっぱり写メでは感動は伝わらないよなー。

その代わり図書館前で作ってみた雪だるま
せっせと雪だまを丸めていると、「オンナノコっぽい」自分に酔えますね☆


こんな日は:『雪が降る街』ユニコーン


冬ソナ.jpgその後…
もうひとつ雪だるまを作ってひとり冬ソナやってみたり。
ええ暇だったんですもの。

そうそう!TSUTAYAでバイトしてる友達から
稲葉さんポスターをもらいました!
みんなのアッシー、おばちゃんです。
うわいありがとーう☆
ブログを読んだ彼が私の食生活を心配してくれたよーなので一応報告。
今日は…
 朝→ホットケーキ(卵と牛乳は買ったのよ)
 昼→A定食+追加でとろろ
 夜→ハンバーガー(無料券でゲット☆)
でしたよ。しっかり食べたでしょ。
来週からは料理します。たぶん。