すごいだいず

濃さは普通です in Canada

テスト前は部屋を掃除したくなる心境


今日は、ちょこっとアグレッシブに行動しました。
バイトまでちょこっと時間があったのでフォーラスでお買い物。
ローリーズ万歳。
なぜならLサイズがあるから☆
Mだとソデが足りないのです。つんつるてん。
すっごい久しぶりに服なんぞ(1枚だけど)買ってみました。
買ってもらった、とか靴下や下着を買った、を除いたら何ヶ月振りだろう…
オンナノコ失格だわ。

バイト後に電車までちょこっと時間があったのでTSUTAYAへ。
レディースデーなので気になってたアルバムをサクっと借りてみました。
 東京事変/教育
 イエモン/ベスト限定版
 嵐/ベスト2002→2004
 コブクロ/MUSIC MAN SHIP
統一感無さすぎてちょっとおもしろい☆
イヤ嵐はね!夢にニノが出てきてキュンとしてしまったんだって!!(笑)


学祭を思い出すねー:『願いの詩』コブクロ
  もしも僕があの頃の僕に手紙を出せるなら
  どれくらい真実で書けるだろう