すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2連勝!



ティナ.jpg開幕2戦目、またもやのりじと行ってきました!
アル中仲間のみもんちゃんにもまた会えたよ♪

序盤からずっと89ERSペースの試合運びだった、のに。
4Qで追いついて、ついに逆転!
 ◎新潟 76-70 仙台
いやーアルビの底力を見た気がします。
長谷川さんかっこよかった。さすがベテランね。

でもね、89ERSも昨日に比べてそこそこ上手く機能していたのよ。
日本人勢は外から気持ちよく決めていたし
外国人勢は中に力強く切り込んで行ったしね。
ゾーンを固められちゃったら成す術が無かったけど、
セネガル代表マドゥがいる89ERSは一味違う感じ(身体が分厚い!笑)。
握手して「おかえりなさい」って言っちゃった☆
今年もアルビと89ERSは応援していくぞ!

1600人収容の青葉体育館さえ埋まらないってのはどーなんだー仙台!!


195にベスト借りた♪:『宝島』コブクロ