すごいだいず

濃さは普通です in Canada

たまには外食


夕方たまった家事を片付けていたら、7氏からメールが来ていました。
「今からそっち行くから。一緒にご飯食べよう」
えぇっ!?
会いたいって言ったのは私だけど。
今日休みなの?
メール来たの1時間前だから…
もうすぐ来るな~(@_@;)でもすっかりジャージ姿なんですけど。。


1年くらい前よく聞いたなー:『掌』Mr.Children

こんなときにはお役立ち☆大人化(@しむ)セット!
スカートに網タイツ?にロングブーツにカットソー。
適当に色を合わせてコートを着ちゃえばそれなりに大人っぽく見えるかなと。
「時間ないーでもお出かけに適当なカッコは嫌ー服考えるの面倒ー(´-`)」
ってときに使います◎
しかし髪巻く時間はないな。ざんねん。

バタバタしているうちにすぐ7がやって来たのでそのまま車でロイホに。
エビフライとオムライスのコラボレーションに酔い、
チョコソースのかかったパフェをたいらげました。
美味しいものですっかり上機嫌♪♪
いやー腹くっちい☆

…あれ?明日地方自治の試験??
ゆっくりデザート食べてる場合じゃありませんでした。
すでに眠いけど、今夜は寝れないわ(^_^;)
補助金削減・税源移譲・地方交付税の見直し、えーと。。