すごいだいず

濃さは普通です in Canada

恋バナ


理想と現実は違うけど…ホントに違うけど(強調)。
私は理想が高いと思う。
顔のストライクゾーンは広いと思うんだけどなー?
平井堅はカッコイイんだって!!)

よくよく考えてみればさ、3姉妹の真ん中として生まれ
『なかよし』や『りぼん』と共に育ち、
折原みと小林深雪のティーンズ小説を読み倒し
女子高で青春を謳歌していたら
いつかきっと「白馬に乗った王子様」
が現れるって信じてしまうよね。ね?
あややに「王子様もなかなかいないのに、白馬を期待しちゃダメだよ」
って注意されました。ハイもっともです…

社交性のカタマリのよーな姉と
外ヅラだけはいいぽんは、女子高にいても男友達作ってたけど
「キラキラしたもの好きー☆」とか言ってる妹はどーなんだー???
お姉ちゃんは心配よ。。


カワイイよね:『Rainbow』Sowel