すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「結局は、『何を信じるか』だ」


今日はのりじと利府デート☆
「宝くじ当たったらどこ行く?」「新潟!」(即答)
とアル中っぷりを発揮しつつチャレンジザトリプル♪


そしてダヴィンチ・コード』!!inレディースデー☆
「小説を読んだ人には物足りなく、読んでない人には意味が分からない」
そんな前評判は当たっている気がします。
しかし!私は『たけしの誰ピカダヴィンチ特集前編のみを見、
ダヴィンチ・コード』文庫版上巻のみを読んだという
いい感じに中途半端な知識を持った客だったから
展開の速さには焦ったけど、楽しめました☆
フィクションだと捉えていたしね。
オドレイ可愛くて、ポール怖かったなぁ。

信仰というものは実感として感じられないけれど
結局自分は何を信じるのか、なんだよね。
歴史や宗教についてちょっと考えさせられました。


まだまだ7月まで観たい映画盛りだくさんだから、映画館通いしたいぞー♪