すごいだいず

濃さは普通です in Canada

知らなかった

幅広い情報を手に入れるのって難しい、スペシャリストじゃなくてジェネラリストになりたいんだ、でも手軽に情報収集をしようとすると、テレビ(スポンサーが見え隠れ)、キュレーションサイト(好みの情報ばかり推してくる)、SNS(フォローしてる人や企業の情報しか流れてこない)で、なんか、新しい学びが無い。

角田光代さんはもうずっとファンで、小説もいいけどトランヴェールとかのエッセイが好きで、読むたびにこの人は15歳以上離れているけど私に近いモノを感じるー!って思っていた。いつの間にか河野丈洋さんと再婚してて、しかも河野さんもうすぐGOING UNDER GROUND脱退だって…色々知らなかった。


Vista - Going Under Ground - YouTube

 

レキシって名前しか知らなかったけど、めっちゃ素敵じゃないか!たかこさん教えてくれてありがとう!!


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube

 

在日ファンクもハマケンも別々に知っていたよ!ボーカルだったなんて!てか奥様美人ー


爆弾こわいPV/在日ファンク - YouTube