すごいだいず

濃さは普通です in Canada

パニック


この手を握りたいと思ったことが願望だったのか夢だったのかよく分からない、こんなことが前にもあった、あたたかい空気、夢の中でも計算していてかわいくない、よく知っていた人の家を訪ねる、焦る、ぎゅっとなる、再会にわくわくする、怒られる、友達とけんかして泣きながら目覚める、、
朝お風呂に耳まで浸かって気持ちを落ち着かせる、

電気を点けたままやコタツで寝てしまうことがよくあるので
眠りが浅く、冬の間は夢をよく見ます。
現実が再構成されている感じであまり突飛な内容ではありません。
それが逆にリアル過ぎてひやりとします。
仕事の夢の対処法はもう覚えました、
思い出さないで朝をやり過ごす、そうすればもう思い出せないから。


BGM:『Maybe』Janis Joplin