すごいだいず

濃さは普通です in Canada

どこかで


クラヴィス.jpg見たことあるなぁと思ったら、ひげでした。
確かひげではおっぱいチャーハンでなくおっぱいおにぎりでした。

HIP HOPがうるさいダイニングバーで先輩と飲むこと深夜まで。
ワイン飲み過ぎでもうないよ、と
店長さんにぶどうジュースを出されて我に帰りました。
あれ? 月曜日もこの時間にならなかったっけ??
時計の短針はとうに右に傾いていて。

他の場所で飲んでいたメンズを呼び出し
賑やかになったところで逃げ帰りました。
すたこらさっさ~

…えぇ。後から怒られましたけど。


唯一分かったレゲエ:『DOKO』KEN-U