すごいだいず

濃さは普通です in Canada

青春


横断幕.jpg実委OB・OG飲みに参加してきました。
いやー、すっっと学生時代に戻れるものですね!
国分町で大騒ぎできるこの感じ、いいなぁ。
話の内容はだんだんとアダルトになってしまうのですが
それもまたみんながオトナになってきた証ってことで☆

変わらないことも、変わっていくことも、
どちらも本当に楽しいことです。


 私信:集まれなかったお友達へご報告
1103は北川景子に似てる!大っきーはやっぱりくまさん!庶務のお二人はそれぞれ素敵ママ&ハンサム旦那様になっていましてほんと尊敬しちゃいます。鍋氏のから回りトークは神がかってましたし、りりの歌声には相変わらずホレボレです。U子の実家に遊びに行く話で盛り上がりました。あとみんな多分元気です(笑)


結婚ネタがどうしても多くなるね:『恋文』Every Little Thing