すごいだいず

濃さは普通です in Canada

日常に戻る


20080808184046.jpg「もっと自己投資した方がいいよ」とか「早く彼氏作りなよ」とか先輩方がおっしゃるけれど・可愛いブランドのお洋服にお金を、彼氏との長電話に時間を使う生活のどこが面白いのかしらって思ってしまう。これが女の幸せと信じて疑っていないことに驚きすら覚える。
まず「男友達」っていうくくりのない女子大育ちの方々とは話が合わないなー友達は前提にあって「男女の友情は成立するか」じゃないの?これで2時間はお酒が飲めるのにねぇ。

とかちょいと考えてはみたものの、そういえば私はお金も時間もぶらり旅とTSUTAYAに使っているなと思いまして。完全に負け犬の遠吠えなので先輩方のお話に賛同しときました。
仲良くして頂いてるんですけどね、育ってきた環境が違うとはこのことで。


BGM:『SPLASH』RIP SLYME