すごいだいず

濃さは普通です in Canada

燧が俺を呼んでいるツアー


燧ヶ岳.jpg夏休み番外編。
会社の有志で、遠方のお客様にご挨拶がてら尾瀬まで。
東北で一番高い山、燧ヶ岳に「遠足」企画です。

支店長をはじめハイソな顔ぶれが揃いまして
ユニクロ・GAP・民生T装備の私のみすぼらしいこと!
オトナは、登山もおしゃれであるべきなのだと学びました。

 3時 集合、高速で移動
 7時 登山開始
 10時 山頂にて昼食
 14時 なんとか下山
 15時 温泉&蕎麦
 22時 帰宅

ふぁーほんとうに、本っっ当につかれたーーー。
でも山はいいね、心が洗われました☆
(一番の思い出は酔ったらイケメンカーの助手席に座れたこと・笑)


尾瀬といえば:『夏の思い出』