すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Superfly Rock’N’Roll show 2008


ピクチャ(png).pngあややと参戦してきました☆
志帆さんが小さくて可愛くてパワフルで…感動!!のひとこと。
なんて素敵な笑顔の持ち主なんでしょう。
ファンのみなさんもアツくてあったかくて、最高でした。
一緒に踊りまくってしまったよ。
SuperflyをJUNK規模のハコで観られることはもうないかも。
いいライブに行けたなー♪

志帆さんがやっしいに、えりまきのギターさんが7さんにしか見えなくて
しかもF研の皆様にお会いしたばかりだし場所はライブハウスだなんて
もうなんか心が学生時代に。胸キュンってやつ。
永作博美-志帆さん-やっしい-スザンヌ-ギャル曽根は一連の流れだと思っている)


汗かいたわー:『嘘とロマンス』Superfly