すごいだいず

濃さは普通です in Canada

行列


080705_0732~01.jpg早朝から若者が数百名集う列に並ぶ
ふと目があったお坊さんらしき人と会話する

「私はね、毎朝ここの掃除をしてるんだよ。ここで集まって体操をする人たちがいるからね。働くってことは端の人を楽にすることなんだ。何事も続けることはいいことなんだよ。ほら、私は86歳には見えないだろう?これでも色々な経験してるんだ、早稲田大学に通っていたころ兵隊になって11人殺してるからね…(中略)
お嬢さんもこれを観に来たのかい?こんなに人がいるんだから、人と違うことをしないと。若いんだからもっと谷間を見せていきなさい。ブラジャーとショートパンツだけくらいでいい…」

 話 が 変 わ っ て い る ! !


BGM:『Shelter From The Storm』Bob Dylan