すごいだいず

濃さは普通です in Canada

無理に描く理想より笑い合える今日の方がきっと幸せね


あややと一緒に貪欲☆仙台の旅!!
妙にテンションが上がってどピンクのカラータイツなんて履いてしまいました。
それから再会早々に「ちゃんとお化粧してるのね」と突っ込まれました。

目の前で天ぷらを揚げてくれるお店でランチを食べ(サービスありがとうございます☆)
それぞれバッシュやカットソーなどお買い物をし(両手に荷物)
チネラヴィータで『人のセックスを笑うな』を観て(松ケン萌え)
先輩のお誕生日プレゼントを選び(パシリに付き合わせる)
エクセで休憩してきました。

いっぱい喋ったのでわたしはスッキリしましたが
彼女はどうやら疲れたようでぐったりしていました。お疲れ様です☆


最近のお気に入り:『愛をこめて花束を』Superfly