すごいだいず

濃さは普通です in Canada

福女飲み2007夏


まりこさんは多忙のため参加できなかったけど
それでも7人が集まりました☆
意外と私、友達いたんだな(笑)
メール回してくれたカナありがとう!!!

会社員に大学生に、それぞれ立場は違うけれど
みんな外見は変わっても中身は変わらないもんだねー。
なんか安心しました♪

食べ物取り合ったり好き勝手おしゃべりしたり、自由すぎるノリ。
「太ったね」とか「B型キライ」とか散々な言われようでしたが
やっぱり青春時代を一緒に過ごした、ホームであることには変わりない☆


BGM:『Dani California』Red Hot Chili Peppers