すごいだいず

濃さは普通です in Canada

出産願望


クリスマスにひどい混雑のロフトに行ったら
まだ1歳にも満たなそうな子どもが床で泣き叫んでいた。
周囲の人は心配そうに見つめるばかりだったので思わず抱き上げると
すぐにママがやってきた。
よかったよかった☆
もうそれから丸2日以上経っているんだけど
まだあの子の感触が忘れられない。
ああ、子どもを抱きたい。

S氏が結婚式に行って、ちびっこに懐かれたらしい。
「結婚はしたいけど、それより早く俺の子欲しいなぁ」
分かる分かる、その気持ち。
この1ヶ月で地元の友人3人の結婚の知らせを聞いた。
ショックだったけど、22だし子どもがいたっていい年なんだよね。
ああ、子どもがほしい。


PVエロくていいなぁ☆ホレボレ☆:『JUICY』倖田來未