すごいだいず

濃さは普通です in Canada

メリー☆クリスモス!!



MG.jpg今年はギリギリまで待ってみましたが(笑)
やはりというかなんというか、独り者パーティーの開催です☆
 ダイエーで買い物をして、
 バスの中からページェントを眺めて、
 急いで帰ってM-1・明石屋サンタを見て、
 ひたすら食べて飲んで、
 プレゼント交換をして、
 朝まで(妙にインテリな)おしゃべりをして、そのまま寝て学校に行くという
なんて楽しいクリスマス☆★

例年通りのクリスマスプレゼント from自分 to自分は
お姉ちゃんとドームで観たB'zのライブDVD。
4年間買い続けてしまった(笑)


「素直な気持ち」の香りのキャンドルをいただきました♪:『White Light』安室奈美恵