すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ふっふ~ん♪



工場.jpg今日は急遽工場で仕分けのバイト!
張り巡らされたベルトコンベアー。なんか楽しい!
そうだ、私って教育テレビの「○○ができるまで」
みたいな番組見るの好きな子どもたったんだ。
そうめんとか、鉛筆とか(笑)

ここに食品や家庭用品を工場から一旦集めて
東北各地のお店に出荷するらしい。
段ボールを受け取っては、「これは気仙沼」「これは能代」とか仕分けして。
こうやって一箇所で在庫を集中管理することで
安価で消費者に商品を届けることが出来るのね。
なるほどなるほど。さすがイオングループ。(ジャスコ!)

腰が痛いけども、なかなかよい体験。
4年になってからは、テレアポ・採点・交通量調査・工場などなど
新しい分野にちょこちょこと顔を出しては楽しんでいるよ。
やっぱり接客業が好きだなと再確認もできたしね。
あ、あとどう頑張っても男性に力仕事では敵わないことにも気づかされたな。


独りでずっと歌ってた:『勝手にしやがれ』沢田健二