すごいだいず

濃さは普通です in Canada

添加物の安全性について考える会



がまくんとかえるくん.jpg食糧難だったので、実家に救援物資を要求すると
白菜や葱が大量に届きました。
これは鍋をするしかないでしょう!
学校で会った人にどんどん声をかけていくと、
総勢12名の盛大な鍋パーティーになりました。
そして先週ハタチになったエリのために、
急遽チーズケーキを焼いてお誕生日を祝うことに☆

 大っきーに似ていると噂のかえるくん。なんかショック。

あやや・ぴのの最近の関心事は身体に優しい化粧品類を選ぶことらしく、
数時間熱く語っていました。ネットで検索もしてました。
女子力がすごすぎる…おそらく真似はできません。


ゆーこがまだ聴いててくれてるらしいよ☆:『やっつけ仕事』椎名林檎