すごいだいず

濃さは普通です in Canada

クリスマスっぽい


ゼミのあと研究室で後輩たちとおしゃべりしてから帰途につくと
正門前のイルミネーションが今年も点いていました。
今年初のロマンチックな感じを、ゆうくんと2人で体験してしまったー(>_<)不覚!

TOMさんと一緒に妹のお誕生日プレゼントを選んできました。
ANNA SUIは蝶がいっぱいで苦手なので
入るのは妹にプレゼントを買うときくらいです。
末っ子というのはどうしても可愛いんだよなぁ。ずるいなぁ。
軽くなったお財布を眺めつつ、軽く飲んで帰ってきました。

久々にヒールの高いブーツを履いたのでちょっと疲れたいちにち。
おそらく身長175cm超えでしょう。


最近よく聞くね:『Last Christmas』Wham!